AO’sblog

やりたいことをしながら楽しく暮らすには、おいしい飲み物とブログがあれば。夜明けというハワイ語の意味で明るい未来を暮らすのに、AO’sblog。

週末営業の伊予鉄ショップ4周年イベントでみきゃんジュース!

f:id:holoimua88:20211129121717p:plain

2021年で4周年を迎えました、伊予鉄ショップのショップイベントがありました。

抽選でお土産たくさんもらいました。

その時の情報をお知らせいいたします。



イベントお土産

ショップに来店していただきました。

みかん3個です。

 

そして、『みきゃんジュースとみきゃんバームクーヘン』

f:id:holoimua88:20211129120756j:plain

みきゃんジュースとみきゃんバーム

みきゃんジュースは販売していないのですが、みきゃんのキャラクターのグッズのプレゼントでした。
思いがけず、みきゃんジュース嬉しかったです。

くじ引きでのプレゼント

来店記念のくじ引きで、好きな番号を選んでのプレゼントでした。

なんと、ショップのメインでもある、『みきゃんクレープ』

 

f:id:holoimua88:20211129123824j:image

 

プレゼントのグッズを取りにいっていて、何だろうかと思ってみていたら、

アイスクーラーの中からみきゃんクレープを取り出してきました。

まさかのみきゃんクレープでした。

アイスクーラーに入っていて、みかんが凍っていて、シャキシャキ感がとてもおいしいんです。

夏でも冬でもおいしいです。

 

これからも5周年6周年と続いてほしいです。

 

みきゃんグッズ土産なら秋葉原愛媛飲料の近所にある伊予鉄ショップは週末営業

関連記事はこちらから

kaholoholo.com

 

2021年11月に4周年イベント

がありましたので、しばらくはないかと思いますが、

週末しか営業していないので、金土日祝は注目して来店してみようと思います。

 

 

 

最後までお読みいただき ありがとうございました。

ポチっと応援お願いします ブログランキング・にほんブログ村へ