AO’sblog

やりたいことをしながら楽しく暮らすには、おいしい飲み物とブログがあれば。夜明けというハワイ語の意味で明るい未来を暮らすのに、AO’sblog。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GABA配合のカフェインレスコーヒーでぐっすり眠りたい人におすすめ

なかなか寝つきが悪く、朝も眠気が残っていると困っているあなたへ。なぜGABA配合のカフェインレスコーヒーを飲むと夜ぐっすり朝スッキリいい目覚めをするのか、コーヒーとカフェインレスコーヒーの違いと併せて説明するので、どうぞご覧ください。 夜コーヒ…

伊予鉄ショップお土産に手軽な「みきゃんコーヒー」

2021年11月26から28日4周年 入店記念にみかん3個 クスリには頼らない みかんは1日1個ないし2個を目安に食べると 体がアルカリになっていくので、風もひきにくくなっていきます。 昔から、こたつにみかんは理にかなっていますね。 サプリメントに頼らなく…

みかんとポンジュースのどちらがいいのかおすすめの方法

今やみかんは1年中、食べることのできる果物であり、ジュースでもあります。 ポンジュースを愛飲している人でも冬は旬のみかんをまるごと1個食べることで栄養補給になります。 みかんを食べるほうがカロリーを少なく、ジュースを飲むよりもビタミンを摂りた…