AO’sblog

やりたいことをしながら楽しく暮らすには、おいしい飲み物とブログがあれば。夜明けというハワイ語の意味で明るい未来を暮らすのに、AO’sblog。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末営業の伊予鉄ショップ4周年イベントでみきゃんジュース!

2021年で4周年を迎えました、伊予鉄ショップのショップイベントがありました。 抽選でお土産たくさんもらいました。 その時の情報をお知らせいいたします。 イベントお土産 くじ引きでのプレゼント みきゃんグッズ土産なら秋葉原愛媛飲料の近所にある伊予鉄…

えひめ飲料冬限定ポンカンサイダーが秋葉原自販機で販売!飲みたいが気をつけたいこと

みかん類は冬の食べ物でジュースも冬限定がほしいところです。 探している人にはおすすめ、冬限定のえひめ飲料ポンジュースのポンカンサイダー。 爽やかな甘味とコクが特徴です。 冬に飲みたくなる理由と気を付けたほうがいい点をお話したいと思います。 冬…

みきゃんグッズ土産なら秋葉原えひめ飲料の近所にある伊予鉄ショップは週末営業

秋葉原のえひめ飲料がある自販機の近所に、伊予鉄ショップのサテライトショップがあるんです。 みきゃんグッズ土産が買えるお店を紹介します。 週末営業のためお気をつけください。 愛媛に行きたいけど行けない方にはぜひ行ってみてはいかがですか? 近所に…

えひめ飲料ポンアップルジュース果汁100%と青森りんごジュース100%との違い?徹底解説!

100%果汁にこだわって飲みたい方は、濃縮還元なのかストレートなのか、どれも同じ100%果汁なのですが、違いがあるのです。 どちらもアップルジュース果汁100%なのです。 ポンアップルジュースは濃縮還元ジュースです。青森りんごジュースはストレートジュー…

えひめ飲料の100%果汁ポンジュースとオレンジジュースの違いは?

100%果汁のポンジュースは、みかんから作られたジュースですが、一般的にオレンジジュースというと、みかんというよりオレンジから作られたものであるということを調べてみました。 単に味だけではなく、加工の仕方にも違いがあります。 その違いについて調…